オードリー若林、「別れた彼女」に心残りにしていることがあると告白「別れた人だから返せずに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを収録したYouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「別れた彼女」に心残りにしていることがあると告白していた。

若林正恭:弘中ちゃんはなんかあるの?今年やり残したなぁってこと。

弘中綾香:私、凄い小さいことなんですけども。

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:今年始めに、私、今まで『スラムダンク』を読んだことがなかったんです。

若林正恭:へぇ。

弘中綾香:で、そのことを話していたら、「絶対読んだ方がいい」って、友達に全巻をセットにして、貸してもらったんです。

若林正恭:はい。

弘中綾香:まだ返してないんですよねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)読んだの?

弘中綾香:読みました。

若林正恭:読んだけど、返してないってことね?

弘中綾香:返してない。このまま借りパクしちゃうんじゃないかって不安がありまして。

若林正恭:はっはっはっ(笑)大事にしてんでしょ、その人もきっと。

弘中綾香:そうなんですよ。

若林正恭:読んで欲しいって人なんだから。

弘中綾香:全巻ピッタリ揃って入ってたので。返したいんですけどね。

若林正恭:きっかけがないとね。別に別れた彼氏とかじゃないの?

弘中綾香:じゃないです。一つ言っておきますけど、違います。

若林正恭:ふふ(笑)返せる人ではあるの?(笑)

弘中綾香:いつでも返せるんですけど。

若林正恭:そういうことたまにあるじゃない。別れた人だから返せない、みたいな。

弘中綾香:はい。

若林正恭:俺は、『レオン』のDVDがそうなんだけど(笑)

弘中綾香:ありがち(笑)DVDありがち。

若林正恭:『ミリオンダラー・ベイビー』と『レオン』のDVDを(笑)

弘中綾香:甘酸っぱいなぁ(笑)素敵な話だなぁ(笑)

若林正恭:素敵な話じゃないよ、これは(笑)

弘中綾香:いえ、その2つっていう作品もいいじゃないですか(笑)

若林正恭:リアリティあるでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました