オードリー若林、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白していた。

若林正恭:お兄さん、はなわさんが俺らの直属の先輩だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、はなわさんはライブでめちゃくちゃウケてて。で、弟も凄いんだって、噂だけね。

春日俊彰:噂で聞いてて、はなわさん本人も「俺より全然、弟の方が面白い」って。

若林正恭:そう。

春日俊彰:塙君と会う前よ。

若林正恭:で、「弟の方が凄いんだ」って聞いてて、シアターD、成り上がり畑ってライブ。

塙宣之:ああ。

若林正恭:で、初めて弟を見るって、袖にみんな集まって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:コント、当時はコントで。

塙宣之:嘘でしょ。

土屋伸之:コントの時?

若林正恭:コント「タクシー」。

土屋伸之:うわ、最初のネタでしょ、それ。

若林正恭:うん、やってた。

塙宣之:めちゃくちゃ面白かったでしょ?

若林正恭:いや、めちゃくちゃつまんなかった。

磯山さやか:はっはっはっ(笑)

若林正恭:噂は凄かったのよ(笑)

春日俊彰:うん。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:見たネタ、「タクシー」は最悪よ。

塙宣之:最悪、最悪。

土屋伸之:だから今、コント一本もやってないんだから(笑)

若林正恭:23歳とかだから(笑)

オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
オードリー若林、ナイツ塙が漫才を一線でやり続けM-1審査員・漫才協会副会長という肩書を手に入れたことに「俺はそうなりたかった」と告白
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が漫才を一線でやり続け、M-1審査員・漫才協会副会長という肩...
タイトルとURLをコピーしました