さらば青春の光・森田、キングオブコント2012で準優勝するも「月給8千円」で東ブクロがブチギレたと明かす「この明細書、養成所の前に張ったろか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、キングオブコント2012で準優勝するも「月給8千円」で東ブクロがブチギレたと明かしていた。

佐久間宣行:本当かウソか分からないけど、「ブクロが給与に不満があって、給与明細をツイッターに上げた」っていう(笑)

森田哲矢:えーっとね…

佐久間宣行:これ、本当?(笑)

森田哲矢:アイツってすぐ調子に乗るんで。

佐久間宣行:うん(笑)

森田哲矢:キングオブコント決勝行って。

佐久間宣行:2012年だっけ。

森田哲矢:はい。で、僕らはそこからカネを稼げると思ってた。

佐久間宣行:準優勝だったもんね。

森田哲矢:そうです、準優勝で「こっからはカネが入ってくる、バカバカ」っていう感じやったんですけど、思ったほど入ってこず。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:で、たしかね、キングオブコント出た3ヶ月後かなんかの給料が8千円やったんです。

佐久間宣行:月額?(笑)

森田哲矢:月額。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)それは痺れるね(笑)

森田哲矢:あまりに低い額だったんで、ブクロがブチギレて。「この明細書、養成所の前に張ったろか!」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ツイートをして、みたいな。波紋を呼んだみたいな感じでした。

佐久間宣行:じゃあ、本当なんだ?

森田哲矢:ちゃんとは張り出してないですけど、「張ったろかな」みたいな感じで言ってた、みたいな。ツイッターかなんかで。

佐久間宣行:それで多少、ギクシャクというか。

森田哲矢:うん。

さらば青春の光・森田、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かす
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるん...
さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をか...
タイトルとURLをコピーしました