佐久間宣行P、さらば青春の光・森田の発熱で「東ブクロがゲストに来るのか」と思っていたところ「ブクロオンリーはNG」にされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・森田哲矢の発熱で「東ブクロがゲストに来るのか」と思っていたところ、「ブクロオンリーはNG」にされたと明かしていた。

佐久間宣行:俺、(森田の発熱で)その時に思ったのよ。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:「じゃあ、ブクロ来るのかな」って。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:「ブクロオンリーはNG」っていう(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:それはニッポン放送が?

佐久間宣行:いや、分かんない分かんない。ここのスタッフの判断なのかも分からないけど。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:ブクロオンリーで佐久間と向き合うのはダメだ、と。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)だからまだ、コロナぐらい得体の知れない奴っていう(笑)

佐久間宣行:うん(笑)そのぐらいだった(笑)

森田哲矢:判断で、すみません。申し訳ないです。

佐久間宣行:結果的に、1ヶ月後に来てもらったのは嬉しいんだけど。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:そしたら単独直前の一番地獄の時期っていう(笑)

森田哲矢:今、一番地獄です。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:正直、かわせるならかわしたかったです(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。 森田哲矢:ウチのタレントが...
さらば青春の光・森田、東ブクロと「キスした」Aマッソ・村上の夫が同じ仕事場で鉢合わせすることに「鬼ヶ島の和田さんと一緒やん」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロと「キスした」Aマッソ・村上の夫が同じ仕事場で鉢合わせすることに「鬼ヶ島の和田さんと一緒やん」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました