佐久間宣行P、キングコング西野の修学旅行生でごった返す東京タワーの下での行動に驚愕「ウクレレを弾いていた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング・西野亮廣の修学旅行生でごった返す東京タワーの下での行動に驚愕したと告白していた。

佐久間宣行:東京タワーで、ガレッジさんとスペシャルのロスするってなって。

西野亮廣:ああ、はいはい。

佐久間宣行:で、東京タワー待ち合わせだったんだけど、ガレッジさんの前のロケが押してたから、キンコンはロケバスで待ちです、と。

梶原雄太:はい。

佐久間宣行:で、ロケバスから出ないでください、と。東京タワー、観光客たくさんいますからって。

西野亮廣:はい。

佐久間宣行:で、カジも中にいて、で、結構観光客とか、修学旅行生にバレないようにって思ってたら、なんかすげぇ声するなって思ったら、東京タワーの下でだよ、西野ウクレレ弾いてんだよ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ウクレレ弾いてんだよ(笑)

梶原雄太:そんなことあります?

佐久間宣行:そんなことある?カメラが回ってるとかじゃなくて、コイツただウクレレ弾いてんの(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)

佐久間宣行:で、俺も「おい、おい、おい」って。「どうした?どうした?」って言ったら、「いや、カジ寝てるんで、ウクレレ弾いたら起きちゃうじゃないですか」って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:俺のせいにすな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:俺のせいにすな(笑)絶対ちゃうやろ(笑)

佐久間宣行:修学旅行生がブワーッて集まって。

西野亮廣:これは売れますね、コイツは(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:なんでウクレレ弾きに行ったん?東京タワーに。

佐久間宣行:東京タワーで(笑)ウクレレ弾いてる時期あったでしょ?

西野亮廣:あった、あった(笑)たしかにあった(笑)でも、タダ者じゃないな、コイツは(笑)

佐久間宣行:本当なのよ(笑)

西野亮廣:話、一個も盛ってなかったもんな(笑)

タイトルとURLをコピーしました