さらば青春の光・森田、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:社長としては、人事の部門もやってんの?相方に。

森田哲矢:一応、ヒアリングは定期的には。

若林正恭:ああ、ヒアリング?それはマンツーマンで?

森田哲矢:マネージャーも入れて。

若林正恭:入れて、やるんだ?

森田哲矢:「どうですか?最近。記事になりそうなことはあるんですか?」って(笑)

春日俊彰:聞いておかないと(笑)

若林正恭:急に来るから(笑)

森田哲矢:で、色んなところで言ってるんですけど、マジであの記事を出した週刊誌から事務所に電話かかってきて。

春日俊彰:うん。

森田哲矢:「東ブクロさんなんですけど、あと10件ほどありますけども」って。「どうしていくおつもりですか?」みたいな。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:で、すぐブクロ呼び出して、「10件あると言われてますけど」って(笑)

春日俊彰:そうね(笑)

森田哲矢:で、「何があるかだけ教えてくれ」って聞いたんですけど、何が怖いって、「分からない」って言い出したんです(笑)

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:あるはあるんだね。

森田哲矢:あるはある、と。この間のスキャンダルよりもミニマムというか、そういうのかもしれないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました