爆笑問題・太田、木村拓哉のドラマのようなカッコイイ仕草に思わず「壁ドンされた女みたいになっちゃって」と告白「キュンとしちゃってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉のドラマのようなカッコイイ仕草に思わず「壁ドンされた女みたいになっちゃって」と告白していた。

太田光:(ドラマ班の)冷蔵庫をバッと開ける人がいて。パッて見たらさ、マスクして。

田中裕二:うん。

太田光:でも、髪型は木村拓哉なんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だけどさ、俺も「木村かな?」って一瞬思いながらも。

田中裕二:うん。

太田光:で、マスクしてるから分からない、横顔だし。

田中裕二:うん。

太田光:で、分かんないから、「誰だろ?スタッフなのかな」とか色々考えて。

田中裕二:うん。

太田光:でも、その冷蔵庫の開け方がまたさ、バッて開けて、ガシャンってとるみたいなさ、あの感じ分かる?

田中裕二:ああ、分かるよ(笑)

太田光:「これ、木村だ」って。バンッて開けて、ガシャンってとって、バンッて閉めるみたいな。

田中裕二:うん。

太田光:で、指の間に瓶を入れて。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「絶対、木村拓哉だ」って思って。そしたらさ、ガラッと開けて、入ってきたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺、タバコ吸ってんじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:魂抜けたような感じで。それで、俺のすぐ隣にパッと座って。「あ、木村来たのかな」って。その時、まだ半信半疑で。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、パッと俺の前に、リポビタンDを。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺の方を見ずに、手だけで俺の目の前に。冷蔵庫から2本とったんだよ。自分の分と、俺の分。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、俺の方を見ないで、手だけで。

田中裕二:完全にドラマのシーンじゃねぇか(笑)

太田光:もうさ、「カッコイイ~!」みたいなさ。

田中裕二:完全にドラマだよ、それは(笑)

太田光:凄いよ、アイツは。

田中裕二:凄いよね、そういうのね。

太田光:「キャー!」って言っちゃったもん。もう、壁ドンされた女みたいになっちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:キュンとしちゃってさ。「ありがとう」なんつってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)いや、分かるわ(笑)

太田光:凄い、あれメロメロになるよ。

爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白していた。 ...
爆笑問題・太田、木村拓哉をドラマの番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない」と気づいてしまったと告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉をドラマ『未来への10カウント』の番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶ...
爆笑問題・太田、木村拓哉とメールでのやりとりを始めたのは番組共演時に「メル友になって下さい」と言ったことがきっかけだったと明かす
2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉とメールでのやりとりを始めたのは番組共演時に「メル友になって下さい」と言ったことがき...
タイトルとURLをコピーしました