爆笑問題・太田、木村拓哉をドラマの番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない」と気づいてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉をドラマ『未来への10カウント』の番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない」と気づいてしまったと告白していた。

太田光:「たっくんさぁ、番宣とかあんじゃん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「なんだったら…番宣なくてもアレだけど、俺とかやってる番組、今度ゲストとか来てよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:親友だからね、俺。

田中裕二:うん。

太田光:で、割と軽いトークだよね。

田中裕二:うん。

太田光:そういう感じで来てて。

田中裕二:ドキドキしてるくせにね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:勇気振り絞って行ったんだろ?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:伺いながら(笑)

太田光:ふふ(笑)で、「番組って、なに?」って言うからさ、俺も考えてさ。

田中裕二:うん。

太田光:一つも思い浮かばない(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って思ってさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「サンジャポかなぁ…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「絶対ヤダ」って言われちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、いいじゃない。俺とたっくんでさ、世界情勢について話そうよ、二人で」って言ったらさ、「マジで?」って(笑)「ピーと俺が、世界情勢について話す?それ炎上じゃなくて、即爆発だから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)凄いよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋...
爆笑問題・太田、ドラマ『未来への10カウント』の裏が『ケンミンSHOW』だと知った時の木村拓哉の田中に対する一言に驚き「あの辺がニクイよね」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『未来...
爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影中でテレ朝にいて「科捜研の撮影をしてる」とボケられたところ「思わず本気にしちゃった」と告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がド...
タイトルとURLをコピーしました