千原ジュニア、吉本興業が110周年を迎えた年に「奇しくも、ちょうど金日成も生誕110周年」と発言「お互い独裁、独裁で(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業が110周年を迎えた年に「奇しくも、ちょうど金日成も生誕110周年」と発言していた。

千原ジュニア:100年?

ケンドーコバヤシ:110周年でございます。

千原ジュニア:110?刻む。

ケンドーコバヤシ:10年前にね、伝説の一日っていうのがあったんですよ。その10年後、伝説の一日が再びという。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:大分、価値が薄れtえいくようなタイトルが。

千原ジュニア:こんなめでたい日に、こんなこと言いたくないですけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:奇しくも、ちょうど金日成も生誕110周年(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)よう知ってたな、それ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)全く一緒ですから。

ケンドーコバヤシ:同じ歴史を歩んできたわけですか。

千原ジュニア:お互い独裁、独裁で(笑)

ケンドーコバヤシ:独裁じゃない(笑)吉本、独裁じゃないですよ。今、みんなの意見を拾い上げてくれる。

千原ジュニア:そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ:スポンジのような会社になりましたんで。

千原ジュニア:あ、そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

かまいたち山内、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前に松本人志が今田耕司と舞台袖でしていたやりとりを明かす「これ、逆に俺らが…」
2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前に松本人志が今田耕司と舞台袖でしていたや...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て「吉本にいてよかった」と発言する吉本芸人たちに「頼むからやめてやれ」と思う理由
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン「伝説の一日...
タイトルとURLをコピーしました