ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田に吉本興業の不祥事の責任をとって「全部、僕です」と言って引退してくれと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶに吉本興業の不祥事の責任をとって「全部、僕です」と言って引退してくれと発言していた。

ケンドーコバヤシ:久保田な、今からでも遅くないから、全部のことひっくるめて、「僕です」って言って辞めてくれへんかな。

久保田かずのぶ:いや、コバさんダメです(笑)

千原ジュニア:「僕なんです!」って(笑)

久保田かずのぶ:やめてくれ!

千原ジュニア:「全部、僕なんです!」って。

久保田かずのぶ:じゃあ、ダイナマイト巻いて本社行って「僕です!」って。

ケンドーコバヤシ:ライター渡すから(笑)

久保田かずのぶ:バーンと飛び散るよ。

ケンドーコバヤシ:6000人が、一人1万円ずつ包むから、6000万あるやん。

久保田かずのぶ:はい。

ケンドーコバヤシ:それでお前、辞めてどっか山奥で過ごしてくれへんか。

久保田かずのぶ:絶対ついて来いよ、やってやっからな!…やらねぇけどな(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)その前の「絶対ついて来いよ」は何?(笑)

久保田かずのぶ:ついてきてくれよって。

ケンドーコバヤシ:見送ってくれよって?(笑)

久保田かずのぶ:見送ってくれよって(笑)

タイトルとURLをコピーしました