爆笑問題・太田、Aマッソ加納が楽屋挨拶で鈴木福に続いて坂上忍ネタを仕込んできていたと明かす「またお面かぶってんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Aマッソ加納が楽屋挨拶で鈴木福に続いて坂上忍ネタを仕込んできていたと明かしていた。

太田光:この間、『刺さルール』でAマッソの加納が来たじゃん。

田中裕二:うん、Aマッソね。

太田光:で、前回さ、Aマッソが二人で来た時にさ、鈴木福の仮面かぶって、コンドーム持ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「この後、童貞捨てようと思ったの!」って死んでったっていうさ。

田中裕二:うん、最低のネタね(笑)

太田光:で、今度はAマッソ加納一人で来て。

田中裕二:うん。

太田光:で、またお面かぶってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、またバンバンバンって撃ってさ、よく見たらさ、お面が坂上忍のお面で。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、胸にさ、愛犬の写真があって。「犬を殺すのは最低だよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)人もダメだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)犬好きみたいな(笑)

ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つの...
爆笑問題・太田、パンクブーブー佐藤が楽屋挨拶でエアガンに撃たれた時のリアクションをする際にネタを仕込んできてくれると明かす「最高だよな」
2019年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、パンクブーブー・佐藤哲夫が楽屋挨拶でエアガンに撃たれた時のリアクションをする際、ネタを仕込...
タイトルとURLをコピーしました