ケンドーコバヤシ、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て「吉本にいてよかった」と発言する吉本芸人たちに「頼むからやめてやれ」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て「吉本にいてよかった」と発言する吉本芸人たちに「頼むからやめてやれ」と思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:各ラジオ、SNSで「吉本にいてよかった」発言は、頼むからやめてやれ、と。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:あれさ、6000人いる芸人で、関われたん多くて500人やで。

たかのり:そうですね。

周平魂:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:5500人は吉本扱いされていない、「あなたたち、吉本じゃないですよ」って言われてんねん。

たかのり:そうですね。

周平魂:たしかにね。

ケンドーコバヤシ:それをな、「いやぁ、幸せです。吉本興業にいれて」とかな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:気づかず言うとんねん。

周平魂:気遣いがないってことですね。

ケンドーコバヤシ:エチケットないねん。貧困層との開きが埋まらへんなって思ったな。

たかのり:そうですね。

山里亮太、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したことで吉本興業の社員たちの「士気が爆上がってる」と明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したことで、吉本興業の社員たちの「士気が...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウン『伝説の一日』の漫才を受けて「吉本でよかった」と口々に吉本芸人たちが言っていることに言及「大崎会長の靴の裏を舐めながら…」
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン『伝説の一日...
タイトルとURLをコピーしました