千原ジュニア、吉本興業の闇営業報道の直前にカラテカ入江から数年ぶりに電話がかかってきて「結婚か?」と思ったと告白「泣いてる…そんな嬉しいんか?結婚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業の闇営業報道の直前にカラテカ・入江慎也から数年ぶりに電話がかかってきて「結婚か?」と思ったと告白していた。

千原ジュニア:電話なんて、もう最近かかってけぇへんやん。

ケンドーコバヤシ:電話はほぼかかってこないですね。

千原ジュニア:うん。ほんで、あんまりかかってけぇへん後輩からかかってきたら、もう結婚ですよ。

ケンドーコバヤシ:大体ね。

千原ジュニア:もう結婚。

ケンドーコバヤシ:大体そうですね。

千原ジュニア:うん。もう、出る前から分かりますやん。

ケンドーコバヤシ:分かる。人の名前出ますしね。

千原ジュニア:うん。ほんならもう「結婚か?」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「そうなんです」って。この間も、ファミリーレストランの原田とか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:原田からもう、2年とか3年ぶりに電話かかってきて。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:もう結婚やん、それは。

ケンドーコバヤシ:そうでしかないですよね。

千原ジュニア:で、またかかってきて。入江。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「結婚か?」って。

ケンドーコバヤシ:…おい、おい(笑)

千原ジュニア:え?(笑)「泣いてる…そんな嬉しいんか?結婚」(笑)

ケンドーコバヤシ:おい、おい(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)…電話かかってきて、そんなことやって知らんから、俺は。入江から何年ぶりかに電話かかってきて、そうやって思うやん(笑)

ケンドーコバヤシ:何年ぶりかにかかってきましたよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)事実、これはアカンことないやろ、だって(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:これは(オンエア)いけるやろ?(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ確認とってる(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました