かまいたち山内、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前に松本人志が今田耕司と舞台袖でしていたやりとりを明かす「これ、逆に俺らが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前に松本人志が今田耕司と舞台袖でしていたやりとりを明かしていた。

山内健司:始まる前も、浜田さんが「めっちゃ人おるやん」みたいな、俺らに。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「すみません」みたいな感じで言うてはってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:自分、逆の立場じゃないけど、自分だとして考えた時に、あんなに人たくさん芸人、後輩芸人がいてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、お客さんの期待感もある中。

濱家隆一:うん。

山内健司:恐ろしいハードルの高さになってるやんって。

濱家隆一:日本一高いハードルですよ、あれ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:間違いなく。

山内健司:うん。

濱家隆一:だって、スベられへんどころじゃないっていうか。

山内健司:うん。

濱家隆一:ホンマやったら、言い訳していいぐらいのハードルというか。

山内健司:うん。

濱家隆一:それを背面跳びで綺麗に飛んでいったというか。

山内健司:ふふ(笑)だからなんか、「これ、逆に俺らがずっとスベってたら、オモロイか」みたいな、松本さんが(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:本番前に、今田さんとかと喋ってはってんけど(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:「そっちの方が伝説になるよな」って言うてはってんけど。そんなスベリも一つもなく。

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て「吉本にいてよかった」と発言する吉本芸人たちに「頼むからやめてやれ」と思う理由
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン「伝説の一日...
タイトルとURLをコピーしました