ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』収録でいつもの∞ホールが使用できない理由を明かす「吉本興業、伝説の一日というのがありまして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』収録でいつもの∞ホールが使用できない理由を明かしていた。

千原ジュニア:なんで∞ホール使えないんですか?

ケンドーコバヤシ:え?知らないんですか?

千原ジュニア:え?どうしたんですか?

ケンドーコバヤシ:知らないんですか?ジュニアさん。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:吉本興業、伝説の一日というのがありまして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:伝説の一日を二日やるという無茶苦茶なことをしまして。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:それがですね、よしもと∞ホールを使うということで、我々、伝説から外されました(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アウト・オブ・レジェンド。

千原ジュニア:30年オーバーですよ我々、吉本で。

ケンドーコバヤシ:∞ホールでは、明日の吉本を担う若手たちが、伝説の一日を行っておりますんで。我々は本流から外されました。

千原ジュニア:不思議やなぁ。

ケンドーコバヤシ:はい。

バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』マニアとして一番好きな回について語っていた。 バカリズム:僕、一番好きな回があって。それは、#13ぐらいだと思うんですけ...
タイトルとURLをコピーしました