佐久間宣行P、ランジャタイがYouTube「100ボケ100ツッコミ」企画に参加して「地獄ですよ」という状態になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ランジャタイがYouTube「100ボケ100ツッコミ」企画に参加して「地獄ですよ」という状態になった理由について語っていた。

佐久間宣行:100ボケ100ツッコミっていうのは、芸人さんがコンビで来て、普通のニセ打ち合わせ、ニセ打ち合わせ中に1回ボケて1回ツッコんだら、1カウントで。その100カウントのタイムレースなんだけど。

塙宣之:はい。

佐久間宣行:ラランドとかが早かったんです。

塙宣之:うん。

佐久間宣行:漫才の形式だから。

塙宣之:うん。

佐久間宣行:で、この間…まだ配信してないから内容は言えないですけど、ランジャタイが来て。

土屋伸之:おお。

佐久間宣行:地獄ですよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ボケだかなんだか分かんない(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「これは何なんだろう?」って(笑)

塙宣之:そこは押せないんですか(笑)

佐久間宣行:うん。「あと、同じことずっとやってるけど」って思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ずっと、ランジャタイ(笑)

塙宣之:ああ、これ難しいなぁ(笑)

佐久間宣行:で、国崎君はボケるけど、伊藤君が今度ツッコまないんですよ。

塙宣之:なんでツッコまないんだよ。

佐久間宣行:伊藤ってほら、ある程度経ってから「…違うよ」って言うじゃないですか(笑)

土屋伸之:「え?何なの?何なの?」って(笑)

佐久間宣行:「なんでなの?」って(笑)

土屋伸之:ツッコミじゃないですよ(笑)

佐久間宣行:ツッコミでもなんでもないから(笑)だからもう、ずっと俺が悩んでるっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」でみりちゃむとゆめぽての動画が大人気で「放っておくとギャル企画ばかり」になってしまうので当面禁止していると告白
2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、YouTubeチャンネル動画で女性アシスタントをつけるべきではないと考える理由についての若槻千夏の意見に驚き「ちゃんとした説教だなぁ(笑)」
2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、同チャンネル動画...
タイトルとURLをコピーしました