ナイツ土屋、THE MANZAIの漫才でアンジャッシュ渡部の不倫報道をネタにしてネットニュースになるも「トイレ入っちゃってる」だけが記事になり「見てない人には伝わらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、THE MANZAIの漫才でアンジャッシュ渡部の不倫報道をネタにしてネットニュースになるも「トイレ入っちゃってる」だけが記事になり「見てない人には伝わらない」などと語っていた。

土屋伸之:記事でね、ナイツの漫才で、アンジャッシュの渡部さんをイジったみたいな記事が。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:何個か、書いてもらったんですけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:一個は、ウチらのネタが「入っちゃう」っていうシリーズでね。

平野ノラ:はい、はい。

土屋伸之:「兄貴が入ってるよ」みたいな。「真似してるよ」って意味でね、「入っちゃう、入っちゃう」って言ってて。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:で、アンジャッシュさんの話になって、「トイレ入っちゃうよ」っていうネタなんだけど。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:それ、順を追って説明してる記事もあれば、いきなりアンジャッシュの話をイジるって言って(笑)

平野ノラ:はい(笑)

土屋伸之:「トイレ入っちゃってるよ」ってだけの記事もあったりするから。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:あれ、見てない人は伝わらないなぁっていうのはありますね。

塙宣之:全部、書くわけにもいかないから。

土屋伸之:まぁ、いかないからでしょうからね。

塙宣之:なんでああいうのもなるのか、分からないけどね。

土屋伸之:まぁ、ネタをそのまま記事にっていうパターンもあるけどね。

塙宣之:そうね。

タイトルとURLをコピーしました