ナイツ塙、タレントに結婚披露宴のビデオメッセージ出演をオファーできるサービスで「下ネタは絶対NG」と注文してくる人に疑問「俺たちのファンじゃないだろう」

2021年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、タレントに結婚披露宴のビデオメッセージ出演をオファーできるサービスで「下ネタは絶対NG」と注文してくる人に疑問を呈していた。

リスナーメール:会社の後輩が結婚することになって、何かサプライズができないかと考えていたら、友人が「芸能人にお祝いVTRを作ってもらえばいいじゃん」と提案されて、ネットで調べてみたら、ナイツさんがやってるではありませんか。

ナイツさんのビデオメッセージの価格が9万円でした。同じく狩野英孝、クロちゃんも9万円、8万円でガッツ石松、江頭2:50、7万円で永野、パペットマペット、6万円で風船太郎などです。

ナイツさんとクロちゃんなら、絶対、ナイツさんをチョイスしますが、横並びってどう思われますか?予算の都合上、風船太郎も厳しいので、ナイツさんのサインをいただければと思っています。

安藤なつ:そういうのあるんだ。

塙宣之:俺たちも知らなかったんだけど、たまにスケジュールで入ってんのよ。5本撮りぐらいするんだけど、まったくよく分かんないんだよね、これ。

安藤なつ:知り合いとか、誰かの繋がりとかで「お祝い事のメッセージ撮りたいんですけど」って、何回かあるんですけど。

塙宣之:普段やるしね、俺たちも。

安藤なつ:はい。それだと思ってたら、そういうお仕事ですか。

塙宣之:全く知らない人とかが、依頼してっていう。それで会場が盛り上がるっていう。呼ぶ人もいるじゃない、余興で。

安藤なつ:うん。

塙宣之:呼ぶまでのアレがなかなかない人とか、ファンの人とかが。

安藤なつ:ああ、そういうのがあるんですね。

土屋伸之:マセキ芸能社と、カンドウ.tvさんっていうところでやってるんです。

塙宣之:それで、絶対やるのが「まずは早漏の○○さん」「新郎だよ」っていう。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:こういうのをファンだから言って欲しいじゃん。だけど、たまに「下ネタは絶対NG」っていう人もいて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけどさ、それはファンじゃないだろうって思うんだよ。俺たちから下ネタとったら何が残るんだよって。

安藤なつ:いや、残るだろ、いっぱい(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事