佐久間宣行P、YouTubeチャンネル動画で女性アシスタントをつけるべきではないと考える理由についての若槻千夏の意見に驚き「ちゃんとした説教だなぁ(笑)」

2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、同チャンネル動画で女性アシスタントをつけるべきではないと進言する若槻千夏の意見に驚いていた。

佐久間宣行:ぶっちゃけ、アシスタントオーディションやろうと思って。

若槻千夏:はい。

佐久間宣行:アシスタントオーディションの資料を色んな事務所の人からもらったんですよ。

若槻千夏:その噂は聞いてます。

佐久間宣行:その時点で、みんなで見たんです、バラエティスタッフ。分かんねぇなって。

若槻千夏:はい。

佐久間宣行:じゃあ、これ分かる人に一回、聞いてみようと思って。

若槻千夏:ふふ(笑)

佐久間宣行:俺、未だに分かんないのは、これ本当に言いますよ。朝日奈央がいいと思って出てもらったけど。

若槻千夏:はい。

佐久間宣行:あそこまで売れるなんて。

若槻千夏:ああ。

佐久間宣行:正直、俺たち引いてるんですよ。

若槻千夏:ああ、売れちゃって?

佐久間宣行:「あんなに売れるんだ?」って。

若槻千夏:へぇ。

佐久間宣行:これは分からないから、若槻さんにも相談して。

若槻千夏:ああ。

佐久間宣行:どういうアシスタントを選べばいいのかなって思って。

若槻千夏:いや、分かんないんですけど、めちゃくちゃシンプルに、視聴者として意見言っていいですか?

佐久間宣行:はい。

若槻千夏:アシスタント要らないと思います。

佐久間宣行:え?要らない?

若槻千夏:なんで欲しいんだろうってまず思ってるんですよ。

佐久間宣行:一人でオジサンがやってると、何が正しいのか分かんなくなってくる(笑)

若槻千夏:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)偉くなればなるほど、誰も言ってくれないですもんね?

佐久間宣行:うん、誰も言ってくれないから分かんなくなってくるから。

若槻千夏:はい、はい。でも、偉くなればなるほど、佐久間さんの隣にいるアシスタントの女って、「抱かれてんじゃね?」って思います。

佐久間宣行:え?視聴者として?

若槻千夏:私はね。視聴者として。

佐久間宣行:うーわ、それ最悪じゃないですか(笑)

若槻千夏:って思いません?だから、超最悪なケースをやろうとしてるなぁって思って。

佐久間宣行:なるほど、なるほど。

若槻千夏:佐久間さんの話す言葉を聞きたかったり、佐久間さんだから聞き出せるものを聞きたかったりするのに。

佐久間宣行:なるほどね。

若槻千夏:なんか薄まるし。濃かった話が絶対薄まるし。

佐久間宣行:これはあれだなぁ、ちゃんとした説教だなぁ(笑)はっはっはっ(笑)

若槻千夏:もうこの子選ばれた時点で、他の局の人とかからしたら、「あ、佐久間さんの女だ」って思われる。

佐久間宣行:ちょっと待って(笑)

若槻千夏:絶対そうですよ。マジでそうですよ。

佐久間宣行:なるほど、なるほど。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事