アンガールズ田中、『アメトーーク』の「今こそ巨人芸人」で事務所の先輩・マルシアをイジったナイツ塙に激怒「これは許されない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『アメトーーク』の「今こそ巨人芸人」で事務所の先輩・マルシアをイジったナイツ・塙宣之に激怒していた。

塙宣之:今度、『アメトーーク』でやるのよ。

土屋伸之:あ、巨人芸人ね。

塙宣之:そう、そう。今こそ巨人芸人っていうので。田中さんも入ってましたもん。

土屋伸之:え?ああ、あっち側で?

田中卓志:そう、そう。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:だから、続きみたいになっちゃった。

アンガールズ田中、ナイツ塙の「巨人は常勝を求められるから、FAで強い選手を引き抜くのはしょうがない」という意見に激怒「そんなの求めてないよ!」

田中卓志:バトルになっちゃった。

塙宣之:バトルにね。ダメよ、もう。

田中卓志:もう収録したんだけど。そこでさ、塙君がさ、これも文句言わなきゃいけないんだけど。

塙宣之:なによ、もう。

田中卓志:マルシアさんの話をして。

塙宣之:いいじゃん、もうウケなかったんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「マー君ごめん」って言うのよ。

塙宣之:全然ウケなかったよ、それ。

田中卓志:「マーちゃんごめん」っていうのを。マルシアさん、ウチの事務所の大先輩のことを軽々しく使ってた。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これは許されない(笑)ワタナベエンターテインメントとして、「マーちゃんごめんね」を…

塙宣之:ナベプロ、面倒くせぇな!

田中卓志:未だに言ってくるのが許せない。

タイトルとURLをコピーしました