サトミツ、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫に激怒している理由を語る「多目的トイレのあり方みたいなものが、大事なフェーズに入ってきてる時に…」

2020年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫に激怒している理由を語っていた。

塙宣之:一番許せなかったでしょ?渡部さんの件は、トイレ芸人として。

佐藤満春:あれはもう、本当に憤りですね。

塙宣之:そうですよね。

佐藤満春:これはもう、本当怒って。

山崎ケイ:へぇ(笑)

佐藤満春:僕は、トイレが好きすぎて、トイレの講演会をやったりとか、小学校で子供が学校のトイレに行きやすいように、劇を作って。「トイレ行くことは恥ずかしいことじゃないよ」とか。

塙宣之:ああ。

佐藤満春:バンドでやったりとか。そういう活動をしてて。

塙宣之:なるほど。

佐藤満春:いわゆる、誰でもトイレっていうか、多目的トイレっていうもののあり方みたいなのが、大事なフェーズに入ってきてるから。

塙宣之:うん。

佐藤満春:じゃあ、誰がどこまで、どういう人が使うべきものなのか。あとは、ああいう多目的トイレが増えたことで、やっと外出をできることになった、みたいな声もあるし。

塙宣之:うん。

佐藤満春:だから、どんどん作っていった方がいいし。で、じゃあ線引はどうしようかって、議論がここからまさに始まって、みんなの中でようやくあの多目的トイレ、誰でもトイレが知られるようになった段階じゃない。

土屋伸之:うん。

佐藤満春:で、「ここからスタート」って時に、あれはもうマジで許せない。

山崎ケイ:めちゃくちゃ怒ってる(笑)

土屋伸之:マジだから(笑)

塙宣之:具体的に何があったか、ケイちゃんお願いします。

土屋伸之:いやいや、言わなくていい(笑)

山崎ケイ:1万円を…

土屋伸之:そっから入るんだ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事