空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが離婚後に独身時代のような荒れた生活をしていないか心配「歯磨いてんのか?ちゃんと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが離婚後に独身時代のような荒れた生活をしていないか心配していた。

水川かたまり:部屋も汚くしてるのか?

鈴木もぐら:部屋は全然、キレイですよ(笑)全然、部屋は(笑)

水川かたまり:もう絶対に汚いじゃん。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:絶対に汚いし、CPAPもつけてんのか?

鈴木もぐら:CPAPつけてますよ。

水川かたまり:本当に?

鈴木もぐら:全然つけてますよ(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いいの、別にそんなのは(笑)

水川かたまり:歯磨いてんのか?ちゃんと。

鈴木もぐら:磨いてますよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)全部、ウソの顔してるんだよ(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)そんなの別に、ここでさ、いちいち聞くことじゃないじゃない(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)しないじゃん、だって(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:言わないと(笑)

鈴木もぐら:いちいち聞くことじゃない(笑)

水川かたまり:言われないと、やらないから(笑)

鈴木もぐら:そんなの(笑)こんな公共の電波を使ってさ。

水川かたまり:だってやんなかったじゃん。一人暮らししてた時、高円寺の1万7000円の家で住んでた時は、本当に風呂入んないし、歯磨かないし。

鈴木もぐら:いや、風呂も入ってたし、歯も磨いてたしさ。

水川かたまり:ウソをつくな(笑)

鈴木もぐら:本当だよ。

水川かたまり:「本当だよ」じゃない(笑)ウソだもん(笑)

鈴木もぐら:本当だよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)おじさんがウソついた後に、「本当だよ」って言うな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:5歳までなんだよ、ウソついた後に「本当だよ」って言っていいのは(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井の自宅を「出禁」になったことがある理由
2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク坂井の自宅を「出禁」になったことがある理由について語っていた。 水川かたまり:本当...
空気階段・水川かたまり、離婚して風呂に入らなくなった鈴木もぐらに「勘弁してよ。入ってくれって、頼むから」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚して風呂に入らなくなった鈴木もぐらに「勘弁してよ。入ってくれって、頼むから」などと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました