空気階段・鈴木もぐら、きゃりーぱみゅぱみゅとLINE交換できる権利を獲得した水川かたまりが聞きに行かなかったことで苦言「きゃりーさんに恥かかせたことになるぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、きゃりーぱみゅぱみゅとLINE交換できる権利を獲得した水川かたまりが聞きに行かなかったことで苦言を呈していた。

鈴木もぐら:きゃりーぱみゅぱみゅさんのLINEは、そういえばゲットしたんですか?

水川かたまり:そう、あれが、言ったら3組芸人が出てて、そのブロック。アインシュタインさんとオズワルドと僕ら、出させていただいてて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:本来だったら、タカさんのLINEを交換できるはずだったんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、タカさんがガラケーでLINEできない、と。

鈴木もぐら:ふふ(笑)ちょっと前までできたんだけど、なんか止められたってね。

水川かたまり:そう。ガラケーでLINE交換できないってなって。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、ゲストできゃりーさん来られてたから、きゃりーちゃんのLINEをゲットをかけて、みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、流れで僕がゲット。

鈴木もぐら:できることになってね。

水川かたまり:できることになって。で、「どうしよう…」って思って。

鈴木もぐら:交換したの?

水川かたまり:結局、してないよ。

鈴木もぐら:ああ、してないんだ?

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:何やってんだよ、お前。

水川かたまり:どうすんだろう。マジでずーっと迷ってて。

鈴木もぐら:うーわ…

水川かたまり:どうすればいんだろう。

鈴木もぐら:何してんだよ。それお前から行かないと。

水川かたまり:マジで?(笑)これ、俺から行っていいのかな?

鈴木もぐら:だって、そうなってんだもん。逆の立場だったらどう?

水川かたまり:逆の立場で?

鈴木もぐら:来てもらった方が絶対楽じゃん。

水川かたまり:「マジで来たよ、コイツ」って絶対思われるじゃん。

鈴木もぐら:でも、それはそういう約束の下にやってるから。

水川かたまり:ああいうのが実現したことあるの?

鈴木もぐら:いや、あるよ、バンバンしてるでしょ、そんなの。もし本当にダメだったら、マネージャーさんとかいるんだからさ。「ダメ、ダメ」って絶対になるわけだから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そういうのなかったってことは、きゃりーさん的にもOKだった、優勝した。だったらお前、聞きに行かなきゃダメじゃん。何やってんのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:おい!何やってんだよ。

水川かたまり:俺がおかしいのかな?

鈴木もぐら:お前、おかしいんだよ。だって、企画のゴールは、お前がきゃりーさんとLINE交換してお友達になってっていう、これこそが最高な形じゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:きゃりーさんに恥かかせたことになるぞ、お前!

水川かたまり:これ、マジでどっちなの?

鈴木もぐら:いやいや、マジで聞きに行かないと。

水川かたまり:していいのかよ?分かんねぇよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました