空気階段・鈴木もぐら、ネタ番組でピチピチの衣装を着る際に「視聴者によるクレーム対策」のチェックを若い女性スタッフにされて傷ついたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ネタ番組でピチピチの衣装を着る際、「視聴者によるクレーム対策」のチェックを若い女性スタッフにされて傷ついたと告白していた。

鈴木もぐら:某局のネタ番組に、お邪魔しまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、その番組というのが、家族で見るような番組なんですよ。

水川かたまり:まぁね、お子さんに向けたような。

鈴木もぐら:みたいな番組で。結構クレームがね、入りやすい可能性があるんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:色々、ネタの内容だったりとか、見た目とかも気をつかってる番組っていうか。それは当たり前ですよ、みんなで見るもんなんでね。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:っていうのがまずあったんですけど。なんで、衣装のチェックとかもあるんですよね。

水川かたまり:うん、うん。

鈴木もぐら:で、その日、僕の衣装がピチピチの服、で、下もスパッツみたいな。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:体のラインがね、全面に押し出された衣装で。

水川かたまり:贅沢な衣装で。

鈴木もぐら:そう。で、若い女性スタッフさんが来られてさ。「ちょっとだけ衣装、見させてください」と。で、「本当に申し訳ないんですけど、もしかしたらクレーム入っちゃうかもしれないんで、一旦、着ていただいて、で、見てからこっちで判断させてもらっていいですか?」と。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、ちなみに上のシャツはもうピチピチなんで、乳首が浮いちゃってる状態で。

水川かたまり:今も浮いてるもんね(笑)

鈴木もぐら:はい、浮いたままお送りしてますけど。凄い浮いちゃう可能性があるんで、「これ使ってください」と。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ニップレスを渡されて。ニップレスって言っても、ピップエレキバンみたいなのじゃなくて、もっと分厚い。

水川かたまり:スーパー絆創膏みたいなのあるじゃないですか、キズパワーパッド。

鈴木もぐら:うん。あれのもっと分厚いバージョン。1.5cmぐらいあって。

水川かたまり:そんなあるの?

鈴木もぐら:ありました、ありました。それを上から貼れば、さすがに乳首出ないと思います、ということで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「下のスパッツもモッコリしちゃう可能性があるので、前張りしてもらうかもしれません」と。で、ニップレスつけてさ、衣装着たんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、自分でも気づいたんだけど、普通に乳首浮いてて。

水川かたまり:凄いよね。

鈴木もぐら:「こんなことあるんだ」って。

水川かたまり:ちゃんと乳頭がブリンと。

鈴木もぐら:あんな厚みがあるのに、浮いちゃってて。まずこんなに乳首って強度あんのか、みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)たしかに。

鈴木もぐら:でも、チェックしてもらわないといけないからさ、「本番です、スタジオまでお願いします」って言われて、行った時に、一人だけだと判断つかないってことで、若いスタッフさん5~6人に囲まれて。

水川かたまり:どういう会議が行われてるんだよ(笑)鈴木もぐらの乳首をテレビに出していいのか会議(笑)

鈴木もぐら:で、若い女性スタッフさんに囲まれて、「じゃあ、見てみましょう」みたいな。そこでスタッフさんが「あれ?もぐらさん、ニップレスお渡ししましたよね?」みたいな。

水川かたまり:貼ってないじゃないですか、と。

鈴木もぐら:「もちろんいただいてますし、これ、貼ってるんですよ」っていう。

水川かたまり:うん、うん(笑)

鈴木もぐら:って話をした時に、「そんな訳ない」って。で、「ほら」ってめくって見せて。ちゃんと着いてるから、めっちゃウケたの、それで。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ盛り上がってて。「うわぁ!本当についてるじゃん」って(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:ニップレスに突起なんかないから。それをつけたら、乳首の形で浮き上がってるから、みんな目を丸くしちゃって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「なんすか、これ」って(笑)で、ウケてるけど「どうしますかね、これ」って会議始まってさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「つけてもつけなくても一緒だと思います」みたいなことを言う人がいて、「はっはっはっ(笑)」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「これじゃあ一緒だ」みたいな。「とっちゃいますか、あっても別に」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、結局散々、若い人に囲まれて俺、どうしていいか分かんないから「ああ、ええ…」「まぁ、すみません…」とかやってんだけど、みんなで盛り上がっちゃって、「結局、ありでいきましょう」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ニップレスありでお願いします」って言うから、「ちょっと待ってください」ってスタッフさん呼び止めて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「下、スパッツなんですけど」って言ったら、みんなで一瞬、スパッツ見て「あ、これ大丈夫です」って行っちゃったんだけど。スパッツ、全然盛り上がらないで。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:いや、俺の気持ちっていうか。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:俺のチンコの気持ちをちょっとでも考えて欲しい、と。

水川かたまり:乳首デケェでこんな盛り上がって(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ盛り上がって。チンコは「ああ、はい。これで全然大丈夫なんでお願いします」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:普通に考えたらそれ、めちゃくちゃなこと言ってますよ。

水川かたまり:ボクサーパンツのピチピチを穿いてるようなもんだからね。

鈴木もぐら:もっとピチピチというか。で、最初なんかそっちのほうが問題だったっていうか。でも、スパッツの方なんか一瞬ですよ、見たの。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「全然大丈夫なんで」って。もう恥ずかしい、恥ずかしい(笑)5~6人に「チンコない」みたいな認定をされてさ。しかも若い子よ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:悔しくて、俺もう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:しれっと認定しやがってさ。

タイトルとURLをコピーしました