ニューヨーク嶋佐、現在の収入は「木梨憲武vsかまいたち濱家」「石橋貴明vs千鳥・大悟」でどちらが高いか考えるのは難しいと指摘「分からんよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、現在の収入は「木梨憲武vsかまいたち濱家」「石橋貴明vs千鳥・大悟」でどちらが高いか考えるのは難しいと指摘していた。

嶋佐和也:じゃあ…今月のノリさんと、濱家さんは?どっちがもらってる?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:最新の濱家さんとノリさん、どっちがもらってる?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)最新のタカさんと、大悟さん、どっちがもらってる?

屋敷裕政:分からんって(笑)アカン、頭おかしくなりそうやわ(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:なに、この話(笑)

嶋佐和也:最新よ、最新、今の。

屋敷裕政:ふふ(笑)なんでこんなしんどいん?この話考えるの(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)分からんよね。

屋敷裕政:めっちゃ分からん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:全然分からん。

嶋佐和也:さっしーとエガちゃんは?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:今の。

屋敷裕政:それはさっしーちゃうか?

嶋佐和也:いや、江頭さんもまたメールくれたぞ。「チャンネル登録者数、300万人突破しました」って。

屋敷裕政:ああ…江頭さんも今、色んなことあって、好感度めっちゃ高いやろ。

嶋佐和也:ハンパないよ。

屋敷裕政:でも、指原さんじゃない?指原さんとかヤバそう。

嶋佐和也:ヤバイか。

鬼越トマホーク坂井、悪口・毒舌キャラでの月収MAXは30万円だが「ニューヨークはシフトチェンジして、俺らの10倍ぐらい稼いでいる」と発言
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、悪口・毒舌キャラでの月収MAXは30万円だが、「ニューヨークはシフトチェンジして、俺らの10倍ぐら...
東野幸治、一発屋芸人に「最高月収」を質問する番組MCに「明らかに自分の方がもらってんのに(笑)」とツッコミ
2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、一発屋芸人に「最高月収」を質問する番組MCに、「明らかに自分の方がもらってんのに(笑)」とツ...
タイトルとURLをコピーしました