ニューヨーク屋敷、おはガール自宅連れ込み騒動で活動休止状態のアイクぬわらについて「アイク、戻したってくれよ。何もしてねぇんだから」と懇願

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、おはガール自宅連れ込み騒動で活動休止状態のアイクぬわらについて「アイク、戻したってくれよ。何もしてねぇんだから」と懇願していた。

屋敷裕政:アイクは何も悪くねぇぞっていうこと、俺が言いたいのは。

嶋佐和也:そう!それが言いたい。

屋敷裕政:いつになったら出てくんねん、アイツ。何してんねん。

嶋佐和也:アイクを戻したってくれや!

屋敷裕政:そう。岩井さん関係なくよ。

嶋佐和也:関係なく。

屋敷裕政:関係なく。ナベプロさんやけど、同じ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どこで、何してんねんアイツは。

嶋佐和也:うん…え?二人とも『おはスタ』やってんの?岩井さんの彼女さんも今も。

屋敷裕政:やってないよ。『おはスタ』なんてめちゃくちゃ若い子がやるもんなんじゃないの?知らんけど。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:アイクは?

嶋佐和也:アイク、戻したってくれよ。アイク、何もしてねぇんだから。

屋敷裕政:アイクはって。マジで何してんねん、アイク。

嶋佐和也:戻したって。アイクは何もしてないんだから。

屋敷裕政:なんか、むっちゃくちゃ悪い奴みたいになってるもん。

嶋佐和也:なってるな。アイクは何もしてないから。

屋敷裕政:してない。チンチンを出しただけやん。それはどうなん?

嶋佐和也:いや、それしかも大人にね。

屋敷裕政:そう。で、強制的になんかこう…でも良くないっていう意見なんか、それが。

嶋佐和也:難しいなぁ。

屋敷裕政:可哀想やで、アイク。

嶋佐和也:まぁ、ビットコイン持ってるしな、いっぱい。大丈夫だろ。

屋敷裕政:ビットコインは持ってる、アイツ。ここだけの話(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:昔からビットコイン持ってた。それだけは言うとく。でも、それとこれとは別やから。アイク、復帰させてくれや。

嶋佐和也:まぁな。

屋敷裕政:「あけましておめでとうございます」を毎年送ってくるで、アイクは。

嶋佐和也:へぇ。ちゃんとしてるなぁ。

屋敷裕政:ちゃんとしてんねん、アイツ。アイクは。いつもアイクは送ってくるよ、「あけましておめでとうございます」って。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:ほら、「ハッピーニューイヤー」って。それしかLINEしてねぇわ、ここ最近3年ぐらい(笑)

ハライチ岩井、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒「だから子供に人気ないんだよ、お前」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒していた。 岩井勇気:じゃんけんで、勝ち抜いた...
おぎやはぎ矢作、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かす「石田純一さんは狙った女性に一回も恨まれたことないんだぞ」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かしていた。 矢作兼:指一本触れて...
タイトルとURLをコピーしました