ニューヨーク嶋佐、『アッコにおまかせ』で渡辺直美に対する侮辱発言問題で佐々木宏がLINEアカウント名に「ひよこマークをつけてるのはよろしくない」とボケたかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『アッコにおまかせ』で渡辺直美に対する侮辱発言問題で佐々木宏がLINEアカウント名に「ひよこマークをつけてるのはよろしくない」とボケたかったと告白していた。

屋敷裕政:グループLINE…そもそも、会議やった場合ね、案出しで色んなことを言うじゃないですか。明らかにダメなこととか言って、ちょっと笑うみたいなノリって会議であったりするやないですか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それと一緒にするのはダメですけど、グループLINEで言ったことがバレるってことは、もうこのグループLINEのこのグループ作りが良くないんじゃないかっていうか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:チーム作りが、そもそもミスってたんじゃないかな、みたいなことを言ったんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、嶋佐に(コメント振りが)行くはずやったんやけど、行かんかってん。1回、ボールが向こう行って、またこっちでグチャッてなったんやな。

嶋佐和也:それ、生放送で結構タイトだったんで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺は言われたら、「大前提として、LINEの自分の名前のところの最後にひよこマークをつけてるのはよろしくないと思います」って、これ言いたかったんだよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:どう?

屋敷裕政:うわぁ(笑)

嶋佐和也:アッコさん、笑ってくれてないかな。

屋敷裕政:分からん(笑)

嶋佐和也:「役職のあるいい年した大人が、自分の名前登録してるところに、ひよこマークつけるのはどうかと思います」って。峰さんは笑ってくれると思う。

屋敷裕政:そらそうやろ。もっと変なこと言うてもよかったんじゃない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました