明石家さんま、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白「番組に連れて出るっていうので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白していた。

明石家さんま:この間、宮迫がな、アイツも時計好きやから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:アイツもなんか、遅くから時計のファンになったみたいでな。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:なにかきっかけがあって。で、俺はよく、1955年のロレックスを、小さいのしてるんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:宮迫にもらって。あと、大昔に桑田佳祐さんのレコーディングを手伝ったっていうので。「俺、ギャラいらない」って言うたら、古いロレックスの時計をくれたんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、それも1955年のロレックスを探してくれて。

飯窪春菜:あら。

明石家さんま:だから、二つその年に生まれたロレックスをくれて。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、出てるんですよ。『行列』とか『向上委員会』、宮迫が出てた番組に「連れて出る」っていうので、それをして。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それを夫婦で見て、号泣するという。

飯窪春菜:うわぁ、粋ですね。

明石家さんま:え?

飯窪春菜:素敵だなぁって思って。

明石家さんま:いや、もらったからね、してただけなんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感
2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感したと語っていた。 明石家さんま:挨拶でも言うたけど、とんでも...
明石家さんま、松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言でその一方さんまは庶民的とのイメージに「俺、高級時計してる(笑)」
2021年8月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言で、その一方さんまは庶民的と...
タイトルとURLをコピーしました