麒麟・川島、とろサーモン久保田がインスタライブ中に同棲中の彼女を映り込ませてしまって視聴者が騒然としていたと暴露「なんだ今のは!」

2021年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶがインスタライブ中に同棲中の彼女を映り込ませてしまって、視聴者が騒然としていたと暴露していた。

川島明:インスタライブでたまたま映った女性の背中が…

久保田かずのぶ:絶対言うなよ、それは。まだバレてねぇから。

向清太朗:なんですか?

久保田かずのぶ:コロナ中にインスタライブした時に、部屋で女の子と同棲みたいなんしてたっていう(笑)

川島明:知らん?

向清太朗:知らないです。

川島明:ステイホームの時期、ずーっとちゃんと、インスタライブで飲みの姿とか、後輩と喋ってるやつとかを、無料でやってるわけですから、盛り上げるだけの話ですよ。

向清太朗:うん。

川島明:でも、家の電波状況がずっと悪いんですよ。Wi-Fiが弱いやつで、当時。

向清太朗:うん。

川島明:で、飲みながら、インスタ見てるお客さんと軽く喧嘩したりとか。「俺はこう思う。でも、何をやっても俺は一人だからよ」って言ったら、急に電波が乱れて。

向清太朗:はい。

川島明:久保田が止まって。みんな「止まってますよ」ってコメントがめっちゃきて。

向清太朗:はい。

川島明:で、次、ちょっとパッて映ったら、女性の背中が一瞬映って。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

川島明:逃げるような女性の姿が。『デッドバイデイライト』みたいなんが映って。ほんで、ザザッてなって、「?」みたいな(笑)

久保田かずのぶ:4秒ぐらいの映像、なんで覚えてんねん(笑)

川島明:俺も家で見てて、めっちゃ怖いやん。めちゃくちゃ可愛らしい女性の後ろ姿だけ映って、10秒後ぐらいに「というわけで…」って、久保田が普通に喋りだして。「いやいやいや、無理無理無理」って。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

川島明:みんながコメントで「なんだ今のは!」って言っても、ずっと無視して。

久保田かずのぶ:なんでバラすねん(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事