霜降り明星せいや、麒麟・川島が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずっていたと明かす「見たことのないやつ、高速でやられてもなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、麒麟・川島明が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずっていたと明かしていた。

せいや:『ラヴィット』の川島さんも言ってたけど(笑)

粗品:うん。

せいや:クロスバー直撃の渡邉さん。

粗品:はい、はい。

せいや:「ポートボール ミー、ミートボール ポイッ」っていうやつがあるんですよ。

粗品:はい、はい。

せいや:言葉逆になるっていうギャグがあって。で、川島さんはクロスバーさんも『ラヴィット』呼んではって。

粗品:はい。

せいや:で、もう川島さんは優しいから。「渡邉君のギャグでV振り行きましょうか」って。

粗品:いいね。

せいや:そこも言ってたんかな。「ミートボールの感じで」みたいな、みんなもわかるぐらいの感じで。

粗品:はい、はい。

せいや:ほんなら渡邉さんが生放送でめっちゃ早く、「ミートボール ポイッ、ポートボール ミー、マハンシコン シコンッ!」って、見たことのない、語尾に新作のギャグ入れてて(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ほんで川島さんもめっちゃ困った顔で「マハンシコン?」って言って、そのまま訳のわからん感じでVいって(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:で、『ラヴィット』終わりに「見たことのないやつ、高速でやられてもなぁ…」って(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はどういうテンションで来てますか?」
2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はど...
麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを...
タイトルとURLをコピーしました