オードリー若林、普段から付き合いのない後輩が「可愛がって下さいよ」と言ってくることに疑問「俺はガンガン行くから、漫画持って南原さんの楽屋に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、普段から付き合いのない後輩が「可愛がって下さいよ」と言ってくることに疑問を呈していた。

若林正恭:俺、(『あちこちオードリー』収録中の)途中で気づいて言ったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「もっと可愛がってくださいよ」って言葉あるじゃん。

春日俊彰:ああ、はい。前からね。

若林正恭:どう思う?

春日俊彰:ふふ(笑)「どう思う」とは?(笑)

若林正恭:なんか…まぁな。先輩が強者、若手芸人、これから売れていくみんながまぁ弱いと書いたら言い過ぎだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先輩が強者だとしようよ。

春日俊彰:はい。

若林正恭:そうなのかな?急に可愛がってあげてないと、俺たちがめちゃくちゃ人間性疑われる感じあるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、俺は自分からはなわさんに「勉強したい」と思って行ったから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そう、そう。だって、武道館のライブだって、布川と宇治原しか来てないだろ、だって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「それで『可愛がってください』はなしじゃない?」って思わない?

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:こっちもこっちで、スケジュールあるし。

春日俊彰:はい、はい。たしかにね。

若林正恭:ガンガン行くから、漫画持って南原さんの楽屋に(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:勉強したいと思ったら、南原さんに。

春日俊彰:話を聞きたいなぁって先輩がいたらね。

若林正恭:だから、人望がないだけよ、俺と春日に。

春日俊彰:はい、はい(笑)

オードリー若林、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語る「時間を若者から吸い取る先輩っているんだよ」
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語っていた...
オードリー若林、後輩芸人に「めちゃめちゃキレた」と告白「人を驚かすだけの人、嫌いなんだよね」
2020年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、後輩芸人に「めちゃめちゃキレた」と告白していた。 春日俊彰:若林さん、怒る?後輩に対して。 若林正恭:でもね、今思い出したけど、...
タイトルとURLをコピーしました