有吉弘行、ネット上で流行するジャンクな食べ物は「ただただ味濃くして」いるだけだと指摘「絶対にしたくない、この年齢になってくると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネット上で流行するジャンクな食べ物は「ただただ味濃くして」いるだけだと指摘していた。

リスナーメール:YouTubeやツイッターで流行っている「麻薬卵」を試してみました。唐辛子、にんにく、白ごま、醤油、砂糖、水を混ぜたタレにつけるだけで、めちゃめちゃ美味しかったです。

有吉弘行:こういうなんかさ、ネット系で流行ってる食べ物ってさ、ただただ味濃くしてるだけだよね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

山本浩司:ハッキリした(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ…「素材が美味しい」とかそういうもん絶対ない。

山本浩司:ないですね(笑)

有吉弘行:とにかく味濃くして、素材の味を消して。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ご飯進みますっていうね。

松崎克俊:何杯でも、みたいな。

有吉弘行:絶対イヤ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対にしたくない、この年齢になってくると。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:若い内はいいと思うけどね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:50ぐらいの人がこういうの嬉々としてやってると、「ああ、なんか悲しい人だな」って言いたくなる。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんか悲しい人ですね」って。

山本浩司:言わなくていいですよ(笑)

有吉弘行、狩野英孝が食べ物だけでも「60種類以上のアレルギー」を持っていることに驚き「とんでもないアレルギー持ちでね、可哀想に」
2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝が食べ物だけでも「60種類以上のアレルギー」を持っていることに驚い...
サンドウィッチマン伊達、デパ地下で大量に食べ物を購入してしまい妻から「何日で食べようとしてるの?」と呆れられたと告白
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、デパ地下で大量に食べ物を購入してしまい妻から「何日で食べようとし...
タイトルとURLをコピーしました