オードリー若林、番組の反省会で改善を提案しただけでテレビ局の上層部には「ブチギレていた」と伝わってしまって困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組の反省会で改善を提案しただけでテレビ局の上層部には「ブチギレていた」と伝わってしまって困惑したと語っていた。

若林正恭:反省会って、番組によってあったりなかったりするんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:反省会でよ、ちょっとね、「あそこは結果がすぐ見えるようにしておいてもらった方がやりやすかったかもしれないです」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんだろうな、「ゴールがあった方がやりやすかったんじゃないですかね、みんなも」とか、ちょっと反省会の時に言うだけで…

春日俊彰:うん。

若林正恭:段々上の立場、10年前に仕事してた人が、上になってたりする。それが局によってあるじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、たまに会ってたりするとさ、「この間の反省会でブチギレたんだって?」とか、なってる時あんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、絶対ブチギレるはないから。分かるでしょ?

春日俊彰:分かる、分かる。

若林正恭:分かるよね?

春日俊彰:そんなことで、でっかくなっちゃってるんだ?

若林正恭:話、でっかくなっちゃって。あるよな。

春日俊彰:あるわぁ。

若林正恭:うん、あるよな。ちょっと言っただけなのにね。

春日俊彰:うん、とか。誤解というかね。

若林正恭:うん、うん。

オードリー若林、春日がブチギレて『でんじろうのTHE実験』収録中の休憩で「腹立つわぁ」と捨て台詞を残して楽屋に戻ったと明かす「怖っ」
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日がブチギレて『でんじろうのTHE実験』収録中の休憩で「腹立つわぁ」と捨...
オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
タイトルとURLをコピーしました