オードリー若林、漫才のネタ作りでの苦悩を『オードリーのANN』で吐露したところ朝井リョウからLINEがきたと明かす「分かります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫才のネタ作りでの苦悩を『オードリーのANN』で吐露したところ朝井リョウからLINEがきたと明かしていた。

若林正恭:もうイタコのネタ、漫才できたら、イタコの漫才以上の若林×春日ってないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:漫才をイタコよりちょい落ちる、ジェネリックを一生懸命…でも、イタコを作るより、頑張らないとそれは作れないの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていう話を、俺、このラジオでしたら、春日が凄い軽い感じで「そこは頑張ってもらわないと(笑)」って言ったのよ。

春日俊彰:そんな言い方してた?(笑)

若林正恭:もう許せない…許せないけど、これは孤独よ。自分しか分からないでいいやって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「自分しか分かんないでいいや」って思ったら、本当に朝井リョウからLINE来て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「分かります」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いた(笑)

若林正恭:うん(笑)でも、超えようとしなきゃいけないっていう。

オードリー若林、『オードリーのANN』リスナーのDJ松永・朝井リョウに「若林さんの30代を自分たちがやるとなるとゾッとする、絶対ヤダ」と言われて怒り「ムカついちゃって」
2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のリスナーであるCreepy Nuts・DJ松永と作家・朝井リョウに...
オードリー若林、朝井リョウとDJ松永と3人でのZOOMで「DJ松永が80%喋ってた」と明かす「アイツどこでも喋るな、一番」
2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、朝井リョウとDJ松永と3人でのZOOMで「DJ松永が80%喋ってた」と明か...
タイトルとURLをコピーしました