オードリー若林、『スクール革命』ロケで共演した髙橋ひかるの写真をバーモント秀樹がブログに掲載していたことで怒り「出禁にしようかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『スクール革命』ロケで共演した髙橋ひかるの写真をバーモント秀樹がブログに掲載していたことについて語っていた。

若林正恭:先週は『スクール革命』嬉しかったですね。オードリーの20周年のやっていただいて。

春日俊彰:いやぁ、そうよ。

若林正恭:むつみ荘でキサラとか。

春日俊彰:ねぇ。

若林正恭:髙橋ひかるちゃんが泣いてたもんな、ビトタケシ出てきて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:面白かったのが、ビトタケシも泣いてるっていう(笑)

春日俊彰:なんでお前も泣いてんだよって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あれ、何なんだろうね(笑)

春日俊彰:ビトさん涙もろいからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:武道館の中の打ち上げでも一人で泣いてたしな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺さ、それでさぁ、バーヒデを出禁にしようかなって思ってんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アイツさ、本当に勝手に写真撮ってブログ載せるじゃん。

春日俊彰:載せるね。

若林正恭:分かんないけど、許可とったか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ひかるちゃん載せてねぇだろうな、バーヒデ。いい加減にしろよって思いながら、バーヒデのブログ見たのよ。

スクール革命~大ドカンアーイ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、バーヒデの帽子をかぶったひかるちゃんの写真が載ってたね。

春日俊彰:ああ、ノッポさんみたいな帽子、かぶってるわ、普段。

若林正恭:かぶせたのかな。ひかるちゃんが「かぶらせて下さい」はないもんな。

春日俊彰:いや、その可能性は高いんじゃない?テンション上がってるからね。「かぶって下さい」は多分、マネージャーに止められるでしょ。

若林正恭:うん。だからひかるトゥースはピュアだから心配したらさ、載ってて案の定。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ブログに、バーヒデ。許せねぇな。

春日俊彰:チャンスだと思ったんだろうな、バーヒデも。

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました