おぎやはぎ小木、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及「森山家の最終兵器ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及していた。

矢作兼:なんか出たんだって?ついに。

小木博明:ついにって言うと…大谷か?

矢作兼:大谷も…ホームラン出てないでしょ(笑)

小木博明:大谷以外だとしたらあれだ。奈歩か。

矢作兼:早いな(笑)大谷以外でたどり着くの早いな(笑)

小木博明:奈歩、出たよ。

矢作兼:奈歩がついに出たって聞いたよ。

小木博明:月曜か、出たのは。

矢作兼:うん。ついに奈歩がベールを…ラジオにはね、出てくれたり、声とかやってくれてるけど。

小木博明:ついに、こっちの森山家の最終兵器ね。

矢作兼:ああ、森山家の最終兵器ね。

小木博明:出したくなかったんだけど、これが世にバレてしまうととんでもないことになっちゃうから。

矢作兼:うん。

小木博明:一番才能があったんじゃねぇかってね。

矢作兼:そうだな。

小木博明:「あの二人が一番才能なかったんじゃねぇか」ってなっちゃうから、奈歩出すと。

矢作兼:ふふ(笑)あんな凄い森山良子、森山直太朗すら(笑)

小木博明:そう。奈歩が出ちゃうとそうなっちゃうから、出さないようにしてたのよ。

矢作兼:してたら。

小木博明:それがね、金曜日に…田中の相方、なんだっけ?

矢作兼:山根?(笑)

小木博明:ふふ(笑)パーソナリティね、山根がやってんのよ、ラジオ。

矢作兼:ああ。

小木博明:これ、文化放送のラジオで、他局のラジオなんだけど、毎日違うの、MCが。

矢作兼:ああ。

小木博明:金曜日が山根なの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、山根が御徒町凧おかちまちかいとっていう。

矢作兼:ああ、直太朗のね。

小木博明:詩を書いてるね。で、『おとなりさん』ってタイトルだっけ。そこに、素人的な人を友達として呼んで、それを広げていくみたいな番組なんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:御徒町凧が奈歩を指名して。で、月曜日が平子MCで。それで、平子の回に行ったのよ。

矢作兼:へぇ。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して、「蛙亭・イワクラにそっくり」...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた...
タイトルとURLをコピーしました