おぎやはぎ小木、アルピー平子がラジオパーソナリティとして妻・奈歩をゲストとして迎えて「凄い優しく、全てを引き出してくれた」と感謝「凄いわ、平子は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アルコ&ピース平子祐希がラジオパーソナリティとして、妻・奈歩をゲストとして迎えて「凄い優しく、全てを引き出してくれた」と感謝していた。

小木博明:奈歩が凄いと言うよりも、平子が凄い。

矢作兼:おお。

小木博明:平子がもう優しくて。

矢作兼:ああ。

小木博明:初めて出会うさ、そんな訳分からないさ、奥さんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:職業・主婦として来てんだよ。

矢作兼:はい、はい。

小木博明:そんな方に対して、凄い優しく、全てを引き出してくれんのよ、いいところを。

矢作兼:おお。

小木博明:なんか答えもらって、それを上手いこと回していくわけ。あの人、凄いわ、平子は。

矢作兼:それは気をつかってくれるだろ、小木の奥さんだし(笑)

小木博明:ふふ(笑)にしてもだよ。にしても、ちゃんと広げていくし。

矢作兼:うん。

小木博明:上手いなぁって思って。

矢作兼:まぁやっぱりラジオの定評のある人ですから。

小木博明:そう。で、平子もちゃんと「おぎやはぎのラジオが大好きで」って、そこから始まってくんだよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういうところも上手いのよ。

矢作兼:やってくれるわけね。

小木博明:絶対そんなことねぇのに、「毎週聞いてるんですよ」っていうところから入ってくわけ。

矢作兼:ふふ(笑)なるほど(笑)

小木博明:で、「奈歩さんの話もよく聞かせていただいてますし」って。もう本当に寸前にちょろちょろって勉強しただけだろうね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それをちゃんと本当のような感じで話していただいて。

矢作兼:うん。

小木博明:ちゃんと奈歩も話しやすくなって。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及「森山家の最終兵器ね」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及していた。 矢作兼:なんか出たんだって?つ...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩との馴れ初めは「Mr.都市伝説」こと関暁夫が仲人してくれたと明かす「俺らをつけてくれたの」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩との馴れ初めは「Mr.都市伝説」こと関暁夫が仲人してくれたと明かしていた。 小木博明:6...
タイトルとURLをコピーしました