おぎやはぎ矢作、元ゾフィー上田と元AKB48松井咲子の結婚に「2023年のベストカップル」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元ゾフィー・上田航平と元AKB48松井咲子の結婚に「2023年のベストカップル」と発言していた。

矢作兼:ゾフィーの上田とね、元AKBの松井咲子ちゃん。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:付き合ってるってなってたよね、前ね。

小木博明:なってたね。

矢作兼:ちゃんと結婚しましたよ、ゾフィー解散して。

小木博明:いい写真じゃない。なんだこれ?劇場の。

矢作兼:ん?あ、劇場の席で撮ってるの?

小木博明:ねぇ、そう。上田っぽい。

矢作兼:ああ。

小木博明:舞台を大事にして。

矢作兼:天才演出家みたいだな。

小木博明:本当、そうだこれ。

矢作兼:いや、でも才能あるからね、本当に。

小木博明:うん。でも、上田を選ぶっていうのは素晴らしいね、松井咲子さんもね。

矢作兼:いや、素晴らしいねぇ。

小木博明:松井咲子さんもね。

矢作兼:いやぁ、いい子なんだね。

小木博明:いい子だと思うよ、上田行くって。

矢作兼:いや、分かるわ。これいいカップルだ。

小木博明:いいカップルだね。

矢作兼:これ、今年一じゃないか?今年いっぱい結婚した人いると思うけど。

小木博明:はい、はい。このカップルね。

矢作兼:2023のチャンピオンじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:一番ナイスカップルだろ。

小木博明:ナイスカップル。でも、この月に解散してんじゃない?

矢作兼:え?11月だよ、解散したの。

小木博明:解散したのは11月だっけ。凄いね、激動な11月、12月だね。

矢作兼:うん。

小木博明:解散して、その後すぐ結婚?

矢作兼:だな。これはもう一番いいカップルだと。

小木博明:いやぁ、本当。

矢作兼:2023年ベストカップル賞、おぎやはぎベストカップル賞をあげたいと思います。

山里亮太、ゾフィー上田と松井咲子の結婚エピソードを語っている途中にトラブルが発生「オチがなくなった瞬間…」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平と松井咲子の結婚エピソードを語っている途中にトラブルが発生し...
山里亮太、ゾフィー上田へ松井咲子との交際について「幸せにしてやってくれよ」と言ってしまったと告白「花嫁の父ヅラしちゃってさ、もう恥ずかしくて」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平へ松井咲子との交際について「幸せにしてやってくれよ」と言って...
タイトルとURLをコピーしました