おぎやはぎ矢作、元ゾフィー上田と松井咲子が夫婦でラジオを一緒に聞いていることに「東出昌大君と杏ちゃん思い出すなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元ゾフィー・上田航平と松井咲子が夫婦でラジオを一緒に聞いていることに「東出昌大君と杏ちゃん思い出すなぁ」と発言していた。

矢作兼:二人(松井咲子、元ゾフィー上田)で聞いてんじゃない。

小木博明:素晴らしいね、こんな時間に聞いてくれてるなんてさ。

矢作兼:ねぇ、いいじゃない。

小木博明:いい夫婦じゃない。

矢作兼:二人でね。

小木博明:うん。

矢作兼:東出君と杏ちゃん思い出すなぁ。

小木博明:聞いてくれてたよね。あの頃、よく聞いてくれてたのよ。昔はなんかね、クソメン、クソガールだとか言ってくれて。

矢作兼:で、「二人で聞いてる」っつって、写真を送ってくれてな。

小木博明:そう、送っくれたんだよ。

矢作兼:証拠の写真をな。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:ああ、幸せだったなぁ、あの時なぁ。

小木博明:よかったぁ。

矢作兼:なんであんなことになっちゃうんだ。

小木博明:いや、そうなんだよねぇ。だから、藤森に対してやっぱりそういう気持ちになるっていう。必要だね。

矢作兼:本当だ。好きな二人がさ、そういうふうになって欲しくないよな。

小木博明:なって欲しくない。

矢作兼:不倫が悪いんだから。あの杏ちゃんと東出君だって、両方いい人なんだよ。

小木博明:そうだよ、凄かったよ。

矢作兼:両方いい人なの。不倫がいけないの。

小木博明:不倫がいけない。

矢作兼:不倫というものが。

小木博明:そう。それがね。

矢作兼:人は全く悪くない!

小木博明:そう、不倫は罪で、人は悪くはないからね。

矢作兼:大丈夫か?ゾフィー。上田と…

小木博明:聞いてんの怪しいよな。

矢作兼:これだから、フラグ立っちゃってんのよ、一緒に聞いてる。

小木博明:そう。

矢作兼:ラジオを一緒に聞いてたカップルは、今んところ100%別れてるから。

小木博明:はっはっはっ(笑)危ないよ、危ない。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん、ダメよ。

矢作兼:困っちゃうねぇ。

おぎやはぎ矢作、東出昌大に『メガネびいき』で不倫について謝罪することを提案「オープニングの謝罪の枠は一応あげるよ」
2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東出昌大に同番組で不倫について謝罪することを提案していた。 矢作兼:何しろ東出君、もし…ウチの番組...
おぎやはぎ小木、東出昌大の唐田えりかとの不倫報道でついドランクドラゴン鈴木拓の浮気報道を蒸し返す「言っちゃいけないやつだ、これは(笑)」
2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、東出昌大の唐田えりかとの不倫報道でついドランクドラゴン鈴木拓の浮気報道を蒸し返していた。 矢作兼...
タイトルとURLをコピーしました