ケンドーコバヤシ、ロンブー田村淳が警察官を罵倒して謹慎した騒動について言及「淳なんか昔、警察に文句言うて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、警察官を罵倒して謹慎した騒動について言及していた。

山根良顕:『グッとラック』のスタッフさん、ノンスタ井上の人間性を知らないのかな(笑)

田中卓志:知らない可能性があるよ。だって、こんな「若者の支持もあり、優しい人間」なんて…

ケンドーコバヤシ:知ってると思うよ。だって、淳も今、レギュラーでしょ?

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:淳なんか昔、警察に文句言うてさ。

田中卓志:あ、知らなかった。

ケンドーコバヤシ:知らん?凄い事件あって。一回、謹慎みたいになったよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:知らなかった。だから、知らない可能性があるんだ、こういうふうに。

山根良顕:ああ。

田中卓志:世の中の人。ノンスタ井上のこと、知らない可能性があるんだ。

山根良顕:伝えに行った方がいい。

ケンドーコバヤシ:語り部として生きていくねん。「ノンスタ井上はこんなにヤバイ奴です」って。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:おじいちゃんになって、近所の子供たち集めて(笑)ノンスタ井上のヤバさを(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「昔なぁ…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました