爆笑問題・太田、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ええー、こんばんは。あの子温ですけども。

田中裕二:なんだ、あの子温って。園子温だろうけど。

太田光:この子温。お前はどの子温なの?

田中裕二:どの子温でもねぇけど、俺は。園子温だろ、言いたいのは(笑)

太田光:モト冬樹。

田中裕二:モト冬樹(笑)

太田光:どの子温?(笑)

田中裕二:園子温監督、今、色々ね、大変なことになっちゃってますけどね。

太田光:いい加減にしろよな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:愛もないのにむき出しちゃダメだってあんだけ言ったのに、分かんないんだな、あの男はな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:愛のないむき出しはダメなんだよって。言ってんだよ、アイツはさ、才能ないんだから。

田中裕二:そんなことないでしょ(笑)

太田光:散々言ってた、才能ないんだよ、アイツは。だから言ったろ、俺が。「お前の映画は、実験映画だ」と。「お前が評価されてんのは、全部女優さんのおかげだよ」って言ってんだよ。

田中裕二:ええ。

太田光:その女優さんをさ、大事にしなきゃダメだろって言ってんだろ。

田中裕二:ふふ(笑)たしかに(笑)

太田光:そういうことを言ってんのよ、俺は。アイツに前から。「お前の才能なんかゼロなんだ」と。「役者がいいだけなんだよ、お前の映画は」って。

田中裕二:だけとかじゃないでしょ(笑)

太田光:いや、でもそうなんだよ。結局ね、お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのはって。それを下心の道具に使ったんだろ、お前はって話じゃない。

田中裕二:うん、分かんないよ(笑)

太田光:だから言ってんだよ、俺は前から。

田中裕二:色々言われてますけどね。

太田光:役者を大事にしろよって。全然ダメじゃないか、それが。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大事にしてないんだもん、役者を。そんな奴はダメだよ。

田中裕二:うん、そうなんですかね。

太田光:それはそうだよ。

爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言「一番大事なものは、お前にとって何だったんだ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言を呈していた。 太田光:一...
爆笑問題・太田、園子温監督に「役者を大事にしろよ」と忠告していた過去「役者選びをテメェの欲望の任せて、その道具にして…」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督に「役者を大事にしろよ」と忠告していた過去について語っていた。 太田光:「お前は、才...
爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と発言
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と...
タイトルとURLをコピーしました