ケンドーコバヤシ、『バイキング』で「地獄契約」に続いて「小林友治アワー」という内輪ネタを坂上忍にイジられることを危惧「やめて欲しいのよ、俺としては(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジテレビ系の番組『バイキング』で「地獄契約」に続いて「小林友治アワー」という内輪ネタを坂上忍にイジられることを危惧していた。

山根良顕:これ、なんで「小林友治アワー」ってつくことになったんだっけ?

田中卓志:「森田一義アワーみたいなことなんで」って俺が一回トークで言ったら、次の週から「小林友治アワー」つけるようになったんですよ。

柏木由紀:台本にも入って。

田中卓志:そうよ。それが一切書いてない。

ケンドーコバヤシ:リスナーの誰も喜んでない、内輪遊びなのよ。

田中卓志:いや、記者の人サボってんなぁって思ったんですよ、「小林友治アワー」を打ち込むのをサボるなんて、記者生命に関わってきますよ、これぐらいのことを書けないの。

ケンドーコバヤシ:いや、俺も困るし。「なんですか?それ」って言われたら。「地獄契約ってなんですか?」並みに困るよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:どうする?『バイキング』で、「小林友治アワーって、あれってどういうこと?」って(笑)

田中卓志:「これは何なの?」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「ケンドーコバヤシさんの本名は、小林友治なんです」って。

ケンドーコバヤシ:「へぇ。それで小林友治アワーなんだ」。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「そうなんだ…じゃあ、続いては日大問題です」(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ってなるやんか、それ(笑)

田中卓志:そうですよ(笑)でも、それでもいいじゃないですか(笑)正式名称で書いてもらわないと。次、もし書くことがあったらね。「小林友治アワー」からお願いします。

ケンドーコバヤシ:いや、やめて欲しいのよ、俺としては(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)いや、まぁまぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました