ナイツ塙、『捜査一課長』のイレギュラー回で「前代未聞だよ」という放送が行われたと明かす「テレ朝のゴールデンで俺の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『捜査一課長』のイレギュラー回で「前代未聞だよ」という放送が行われたと明かしていた。

塙宣之:(コロナ禍で)撮影が止まっちゃった時があったのね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:2年前がたしか、2クールだったんですよ、『一課長』。だから、20話やらなきゃいけなかったんだけど、16話ぐらいしか…結局、1花月ぐらいできなかった時があって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時に、過去の再放送をね、流したんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そのまま流せばいいのに、やっぱりそのまま流すっていうのは面白味もないから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:過去の捜査から「やりました」みたいな、コントみたいな感じでやって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:覚えてないですよね?

土屋伸之:コント?

塙宣之:うん。内藤さんと金田さんと僕が…

土屋伸之:リモートでしょ?

塙宣之:リモート捜査みたいなので。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それでやって、「一課長、以前のシーンで、私の目が死んでいるとの情報が入りました。それを今から放送させていただきます」って。

土屋伸之:どんな捜査だよ(笑)

塙宣之:「なに?ブランクの目が死んでいる?それは気になるな」って。

土屋伸之:事件みたいに言うな(笑)

塙宣之:それを放送したんだから。

安藤なつ:凄い対応ですよね(笑)

塙宣之:凄いよね。

土屋伸之:リモートの一課の会議みたいなのでね。

塙宣之:俺の家だぜ。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:前代未聞だろ、テレ朝のゴールデンで俺の家が流れるって(笑)

土屋伸之:塙さんの家でね(笑)

塙宣之:せめてどっかいいところ借りればいいじゃん(笑)

土屋伸之:いや、あの当時はどうかしてたからね。全ての番組から何から。全部もう必死だったから。

塙宣之:そうだよね。

ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークまとめ
ナイツ・塙宣之さんのテレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークをまとめてみました。 「棒」がツイッター上に溢れる 塙宣之:(ドラマの演技に対する反応が)「塙さん硬い」とか。 土屋伸之:うん。 塙宣之:...
ナイツ塙、『警視庁・捜査一課長』season6の撮影の感想は「第一話もぶっ飛んでました。もう腹抱えて笑いましたもん」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『警視庁・捜査一課長』season6の撮影の感想について語っていた。 塙宣之:も...
タイトルとURLをコピーしました