アンガールズ田中、THE Wの吉住優勝はアンジャッシュ渡部で大変な思いをした人力舎にとって朗報だったと語る「人力舎、今年大変だったんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、THE Wの吉住優勝はアンジャッシュ・渡部建で大変な思いをした人力舎にとって朗報だったと語っていた。

田中卓志:吉住は人力舎だったんで、人力舎今年大変だったんで(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:最後に良いニュース(THE Wで吉住が優勝)が人力舎に舞い込んだのはいいんじゃないかなっていう。

ケンドーコバヤシ:そうやな。だから、去年の吉本の騒動も、ミルクボーイが払ったようなもんやからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:だから、ハッキリ言って、ザブングルだけ誰も払ってないよね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、ハナコか(笑)

田中卓志:ハナコ払いました…あの年だったっけ?

ケンドーコバヤシ:違うか(笑)

山根良顕:その前、ハナコはもう(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ザブングルだけが払えていない(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

田中卓志:だから今回、Aマッソかはなしょーがとってれば、ザブングルの分も。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやな。

山根良顕:うん、でも払うものの大きさで言うと、人力舎が勝ってよかったけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あまりにも大きな(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか言うてたもんね、吉住も。「人力舎の人に早く伝えたい」って。

山根良顕:ああ、いいニュースがね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そりゃ暗い感じやろうからな、今。

タイトルとURLをコピーしました