ナイツ塙、ビートたけしが番組収録時間にも現れずやっと来たかと思ったら「下だけ変な女装」をしていて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが番組収録時間にも現れずやっと来たかと思ったら「下だけ変な女装」をしていて驚いたと語っていた。

塙宣之:去年やった深夜番組。TBSで、サンドウィッチマン伊達さんと俺とたけしさんで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:まず全然来ないっていうのはあったんだけど。始まった時間にも
来なくて。

山崎ケイ:え?

塙宣之:それで、もう余裕で遅刻してきて。それでとりあえず来て、打ち合わせも何もない、メイクもしない。

土屋伸之:うん。

塙宣之:下だけ変な女装してて。で、上だけたけしさんで。

山崎ケイ:うん(笑)

塙宣之:で、座ってるの、始まる前。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:「もういいよ、始めようよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「この下、なんだろう?」って。で、挨拶して、始まる5分ぐらい前にカツラかぶって。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:「どうも、木下富美子です」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「木下富美子さんだったんですか」って(笑)

土屋伸之:上がね、カツラないから分からなかった(笑)

塙宣之:「あんまり似てねぇな」とかって言って、それで始めてたからね(笑)

山崎ケイ:無駄なことを省きたいんでしょうね(笑)

塙宣之:無駄なこと(笑)雑だっていいんだろうね。やってること自体が面白いから。

土屋伸之:そうだね。

山崎ケイ、ビートたけしが学生時代のバイト先に突然現れて驚愕したと告白「たけしさんが普通に私の目の前を通って…」
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ビートたけしが学生時代のバイト先に突然現れて驚愕したと告白していた。 山崎ケ...
加藤浩次、ビートたけしの頭を「スリッパで思いっきり叩いてツッコむ」コントを行って震えた過去「たけしさんの現場入る時のオーラの怖さったらなかった」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ビートたけしの頭を「スリッパで思いっきり叩いてツッコむ」コントを行って震えた...
タイトルとURLをコピーしました