ナイツ塙、フワちゃんが「私とティモンディの前田は面白いこと言えない」と急に噛み付いて驚く「前田は全然そういうキャラじゃないのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが「私とティモンディの前田は面白いこと言えない」と急に噛み付いて驚いていた。

塙宣之:ハラハラすることいっぱい言うよね、それがまた面白いんだけどさ。

土屋伸之:面白いね。

塙宣之:昨日面白かったのがさ、多分使われないけどさ、「私、そんな面白いコメントできないんだよ。私とティモンディの前田は面白いこと言えないんだよ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:前田君が巻き添えだったもん(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:なんで前田君を狙うの(笑)

塙宣之:前田は全然そういうキャラじゃないのに。「え?え?」みたいな。「だって、面白くないじゃん、コイツ。全然面白いこと言えないじゃん」とかって。「え?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)まさか自分言われると思ってないから、前田君(笑)

塙宣之:言われると思ってないから。

土屋伸之:あんだけ30人ぐらい芸人いてね。

塙宣之:30人ぐらいいてさ。あれ笑うよな。

土屋伸之:だって、『オールスター感謝祭』だって俺を狙ってくるとかさ。

塙宣之:狙ってくるよね。

土屋伸之:ちょっとどうかしてるじゃん。

塙宣之:絶妙なところ狙い撃ちしてくるからね。

土屋伸之:うん。

タイトルとURLをコピーしました