爆笑問題・田中、へずまりゅうが社不しぃちゃんと婚約したことに驚き「どんな形でも、有名になると強いな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、へずまりゅうが社不しぃちゃんと婚約したことに驚いていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:へずまりゅう、婚約したな。

田中裕二:本当に?(笑)本当?(笑)

太田光:うん。知らなかった?

田中裕二:知らなかった、知らなかった。あ、そうなの?(笑)

太田光:大変なことになったよ、へずまりゅう。

田中裕二:大変なことでもないでしょ(笑)

太田光:婚約だって。

田中裕二:婚約?

太田光:うん。綺麗な女の子。

田中裕二:あ、顔も出てるんだ?

太田光:顔も出てる。

田中裕二:へぇ。

太田光:へずまりゅうは、「まさか自分が結婚できるとは思わなかった」って(笑)

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:俺もそうだと思う(笑)

田中裕二:いやぁ(笑)

太田光:よかったなぁ、へずま。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:うん。ファンなんだって、へずまの。

田中裕二:奥さんが?

太田光:やっぱり奥さん(社不しいちゃん)も、ユーチューバーので。

田中裕二:へぇ。だから、どんな形でも、有名になると強いな(笑)

太田光:やっぱりさぁ、よかったよ。俺も心配してたから。

田中裕二:別に、太田さんさぁ、なんの関わり合いもないでしょ(笑)

太田光:これから刺身食う時は、奥さんに醤油出してもらえよ。

田中裕二:あれはそこじゃないんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

能町みね子、へずまりゅうがはじめしゃちょーに行っていた迷惑行為の数々に驚く「夜中に家の前に来られ…」
2020年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、へずまりゅうがはじめしゃちょーに行っていた迷惑行為の数...
爆笑問題・太田、迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうが改心したことでエール「これからいくらでもやり直し効くからさ」
2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうが改心したことでエールを送っていた。 田中裕二:どうも皆さ...
タイトルとURLをコピーしました