爆笑問題・太田、和田アキ子がコロナ感染したとの話題でデーブ・スペクターの一言が面白かったと明かす「あの人さ、本当パッと言うことが面白いんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子がコロナ感染したとの話題でデーブ・スペクターの一言が面白かったと明かしていた。

太田光:大変だよな、空気階段。

田中裕二:ああ、二人ともね。

太田光:空気感染しちゃったって話で。

田中裕二:まぁまぁね…分かんないですけども。

太田光:うん。

田中裕二:二人ともコロナに。

太田光:ねぇ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:またちょっと芸能界もね、ちらほら出てきてるから。

田中裕二:うん。

太田光:アッコさんがさ。

田中裕二:そう、アッコさん。

太田光:可哀想だよ。だって誕生日だよ。

田中裕二:4月10日、誕生日なのにさ。この間ね。

太田光:うん。

田中裕二:で、毎年、『サンジャポ』終わって『おまかせ』の楽屋のアッコさんに挨拶行くんだけど。

太田光:この間、だからいなかったから。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:うん。可哀想だったね。

田中裕二:うん。

太田光:で、『サンジャポ』の時、「アッコさんね、心配ですね」って言ってたらさ、デーブさんがさ、「よく飛沫届いたよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あの人さ、本当パッと言うことが面白いんだよね。

田中裕二:ふふ(笑)面白いねぇ。

太田光:「飛沫届かないはずなんだけどね」って言ってたよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ねぇ、凄いよな。

サンドウィッチマン伊達、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに「アッコさんも凄く警戒してたし…それでも入り込むっていうね」
2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに、「アッコさんも凄く警戒...
タイトルとURLをコピーしました