山崎ケイ、ビートたけしが学生時代のバイト先に突然現れて驚愕したと告白「たけしさんが普通に私の目の前を通って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ビートたけしが学生時代のバイト先に突然現れて驚愕したと告白していた。

山崎ケイ:大物になると、合理的になるっていうか。昔、私あそこの映画館でバイトしてたんですよ、マリオンの入ってる映画館で。

土屋伸之:へぇ。

山崎ケイ:で、チケット売り場に座ってたら…上映始まったらヒマなんで、ボーッとしてたら、その日、舞台挨拶が劇場で入ってたのは知ってたんですけど。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「あ、見れないじゃん」と思って、チケット売り場だから。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「ああーあ…」って思ってたら、たけしさんが普通に私の目の前を通って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:お客さん用のエレベーターで上がってったんですよ。裏導線って絶対にあるのに。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「え?!今、たけし通った!」って思って。

塙宣之:ビートたけしさん?

山崎ケイ:そうです、そうです。

塙宣之:へぇ。

山崎ケイ:「うわ、凄っ!」って思って。後で、「なんでたけしさんは裏導線で来なかったんですか?」って言ったら、「いや、客が入るところから入った方が早いだろ」って聞いて。

土屋伸之:へぇ。

山崎ケイ:「カッケェ!たけしさん」って。

加藤浩次、ビートたけしの頭を「スリッパで思いっきり叩いてツッコむ」コントを行って震えた過去「たけしさんの現場入る時のオーラの怖さったらなかった」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、...
タイトルとURLをコピーしました