クロちゃん、「次に捕まるのはお前」と笑っていたTKO木下が「不祥事起こしてましたからね」と発言「頭を踏む人もいましたからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、「次に捕まるのはお前」と笑っていたTKO・木下隆行が「不祥事起こしてましたからね」と発言していた。

塙宣之:今はもう、自由な生活を送っているからよかったじゃないですか(笑)

クロちゃん:いや、笑ってるじゃないですか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:見てたから分かるでしょ?

塙宣之:え?何がですか?

クロちゃん:24時間見られてるんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)監視カメラ付き?

クロちゃん:そうですね。

箕輪はるか:カメラついてるけど、家賃はそのままなんですか?

クロちゃん:家賃は変わらずですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:どうなると思ったの?はるかちゃんは、高くなると思ったの?安くなると思ったの?(笑)

箕輪はるか:1万円ぐらい引かれて欲しいなぁ、と。

クロちゃん:1万円なの?寝室と、2個ついてるんですよ。

塙宣之:しょうがないでしょ、でも国の方針なんだからしょうがないでしょ。犯罪を未然に防ぐための。

クロちゃん:違う、違う(笑)

土屋伸之:国がやってんだ?(笑)

クロちゃん:だから、違いますよ(笑)犯罪をすぐ犯すようなエクステないですから。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:そんなこと言ってた奴らが、5年ぐらい前から、公共の電波で「次捕まるのはお前だ」って言われてましたけど。

塙宣之:うん。

クロちゃん:それを横で笑ってた奴らが、大体、不祥事起こしてましたからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:誰だよ(笑)

クロちゃん:頭を踏む人もいましたからね。

クロちゃん、TKO木下隆行に「土下座をして謝罪したら頭を踏まれた」事件の真相を語る「土下座して許してもらえると思ったらゴリッて」

東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」

クロちゃん、TKO木下隆行を擁護する発言を行わなかった理由を告白「頭を踏まれたのは本当なので、言う気はなかったです」

塙宣之:ああ、頭を踏む人いましたね。

タイトルとURLをコピーしました